ページビューの合計

2014年9月20日土曜日

blogger投稿の画像640x480のはみ出し原因が分かった?

blogger投稿の画像640x480のはみ出し原因が分かった。画像配置が中央配置だと、スマホの縦画面で見ると右側の文書に重なってしまう。スマホの横画面で見れば中央配置で見れるということだった。bloggerの設定で左配置の設定は無し?
 と思ったのだが、Opera miniでは横画面にすると重ならずに見れても、標準ブラウザとChromeでは横画面にしても重なるのでブラウザの問題なのかも?以下、Opera miniの横画面と標準ブラウザまたはChrome。
 どうやら、サイズを中に修正すれば良さそうだけど。

サイズを中、左配置に修正した。
サイズを中、左配置に修正した。

0 件のコメント:

コメントを投稿